アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

時間が足りないよ

先日、どこかのサイトで

『あなたの人生の残り時間を計算します』というのがあったのでなんとなくやってみたところ、、、私の残り時間は20年だった。

え?

70才になるかならないかで、終わるのかそうなのか、平均寿命まで全然行かないやんけ、とか思いながらふと気付いた。

 

ティーブ・ペリーは今既に71才。

そのくらいまでしかないのか、てか、ペリー71才。若く見えるけど71才!!

ペリーは大丈夫、まだまだこれから!

きっとまた新しいアルバムも出してくれるはず!

 

そして、私は思ったよ。

70才までの人生だとしたら、あと20年しかなくて、30才からの20年があっという間だったからこれからの20年なんかもっとあっという間に違いないと。

もし仕事を定年まで勤めてしまったら、残り5年しかないことになる。

これは時間が無さすぎる‼️

 

もっとペリーを聴いていたい、40年近く出遅れたぶんを取り返せない。

 

スタジオアルバムは全て聴いた。

ライブ音源もかなり聴いた。

でも、もっと聴き込みたいし、レアな音源を探したい、時間が無さすぎる。

 


f:id:luvsteveperry:20200912002153j:image
f:id:luvsteveperry:20200912002434j:image
こんな風に歌う姿、残ってるのもっと見たい。


f:id:luvsteveperry:20200912002310j:image