アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

仕事で疲れました

本日はクタクタでございます。

仕事でいろいろありすぎました。

やり残した仕事を、片付けるために残業しても新たな仕事が横入りしてきます。

働き方改革現場にはほど遠い絵空事だね。

 

私は、団塊ジュニア世代ではないけど近いは近い。

実際、私の母親は団塊世代だしね。

団塊世代はリタイアしていま、後期高齢者に続々となりつつある。

その子供世代は団塊ジュニアでこれまたボリュームゾーンだが職場での立ち位置は微妙。

失われた10年の世代が会社におらず、キャリアアップしようにも第一線に長くいなきゃならなかった感がある。

いま現在、もう職場は人員不足しているのにこれで私たちの世代がリタイアする頃には世の中は、会社はどうなるんだろう?

想像するとゾッとする。。。

などと暗い気持ちになったので、

ひたすらスティーブ・ペリーを眺めて疲れを癒しております。


f:id:luvsteveperry:20191029215407j:image

うむ。

安定の、美しさです。

明日も頑張ろうっと。