アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言17日目(やっと金曜日)

疲れました。

来店客数が減らないのです。

前日比、135%でした。

 

毎日記録している新型コロナの罹患人数も、

本日の感染判明人数は、東京都161人。

神奈川県は32人。減りません。

 

明日から長いGWになるかたもいるでしょう。自粛で休めるのか、休みたくなくても休まないといけないかたもいるでしょう。

 

いろいろな立場のひとがいるでしょう。

ワクチンが出来るまで、ひとりでも罹患する人が少なくて済むように皆で我慢すべきときが今かと。

なるたけ心を平常に保って、乗り切りたいものですね。

 

さて、疲れ果ててしまった週末には…

ティーブ・ペリーの笑顔に癒されたい。


f:id:luvsteveperry:20200424224504j:image

パーマヘアのペリーも、キュートでセクシーで好きです。

シャイなのに、歌は大胆に歌うしね、笑顔は底抜けに可愛いらしい。


f:id:luvsteveperry:20200424224804j:image

上は、バンド仲間だった頃のニール・ショーンとスティーブ・ペリー。

下が、ロックの殿堂入りした3年前。

 

全てをお互いに赦したような笑顔に涙が出そうになりまする。。。(泣)