アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

大人なペリさんは訴えを取下げました。

ティーブ・ペリーがニール・ショーンジョナサン・ケインマーチャンダイズにおける商標使用の是非について訴えた件は、とりあえず解決をした模様です。ペリーの取下げにより決着したようですが、ペリー側もショーン側も担当弁護士からの声明がなく、何かしらの合意があったのかどうかもわかりません。

 

https://www.rollingstone.com/music/music-news/steve-perry-withdraws-lawsuit-journey-band-trademarks-1234657417/?s=09

 

が、ひとまずペリー周辺はこれで静かになりましょう。。。真相が気にならないわけではありませんが、スティーブが納得して取下げをしたのならそれで良いと思います。

 

残るはショーンvsケインのアメックスカード訴訟ですが、50周年ツアーが始まるので停戦するそうですが…

ツアーにはグレッグ・ローリーも参加(単発ゲストか帯同かは情報なし)だそうで。

 

なんだか、炎上商法みたいな気も無きにしもあらず。

現vo.のアーネル・ピネダが蚊帳の外みたいで、それも気の毒であります…💦


f:id:luvsteveperry:20230108205430j:image


f:id:luvsteveperry:20230108213156j:image