アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

お気に入りの一枚


f:id:luvsteveperry:20220626210223j:image

この写真は私の特にお気に入りです。

JOURNEYやスティーブ関連を収集されていたかたから譲り受けたものです。

ウェブ上にもよく出回っている画像ですが、こと写真となるとまた感慨も美しさもひとしお♥

ティーブの女子っぷりが全開の一品ですね✨

とはいえ初期の女子全開は割と短期間でなりをひそめ、

以降は当然にイケメンぶりを発揮してゆき…


f:id:luvsteveperry:20220626211639j:image

イケメンで認識合ってますよね!?
f:id:luvsteveperry:20220626211512j:image

そして、これがこう!
f:id:luvsteveperry:20220626211010j:image

 

長い雲隠れ期が明けて天の岩戸から出てきたらシルバーグレイなイケジジになっていました(笑)

 

七変化ですよね…✨

声もどんどん進化したし!!

今回は特にお気に入りの一枚をご披露していますが、好き過ぎるショットは数知れず(笑)

ティーブ・ペリーとは、かくも魅力的なボーカリストであることは疑いようがないのです✨