アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

年齢的に無理があるのだ

ジャーニーにスティーブペリーがリードボーカルとして加入した頃、私は何をしていたのか?

今更ながら記憶を辿ると、加入の頃はまだ小学校低学年(涙)さすがに洋楽は無理、近所のお姉さんに手を繋いでもらい登下校していただろう。

初来日の79年頃はランドセルを揺らしながら学校から帰って『プリンプリン物語』を見てたくらいの時期だろう。

そんな子供だし、MTVなんてまだないし!


f:id:luvsteveperry:20190827224948j:imageでも、その頃にこんなカッコいいひとがいたなんて(涙)それを知らずにいたなんて、勿体なかった。地団駄を踏むとはこのことよ。
f:id:luvsteveperry:20190827225002j:imageアニメの『ニルスの不思議な旅』を見ながら、私もモルテンの背中に乗って世界を回りたい‼️そんなこと考えてた小学生。既にスティーブペリーは着々とアメリカNo.1の階段を駆け上がってたんだなぁ(涙

年齢的に、それをリアルタイムで知るには無理があったな。


f:id:luvsteveperry:20190827225718j:image多分当時アメリカNo.1の歌声でイケメンだったと思う!!!