アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

いくらでも聴ける、スティーブペリーの歌声

「この歌声、響いてくる!このひと、追っかける!」

 

と決意して即座に実行。

四半世紀ぶりの復活ソロ「トレイシズ」を聴いたのは2018年の秋。。。

丸々3年を過ぎましたが一向に飽きることがありません。スティーブが関わったジャーニー楽曲は最後96年(とは言え、黄金期は全て網羅)、ペリー在籍時オリジナルアルバムと、ソロアルバムと、復帰後ソロアルバムと。もう毎日毎日聴いて、それでも飽きない(笑)

しまいにはインタビュー音声を聴いて、ちょいちょい聞き取れる単語やフレーズを噛みしめて、ホントどうしちゃった私!と思うくらいスティーブペリーが好きですね…💦

いまもジャーニーにいてくれたらどんなバンドになってたかな?と思ってみたり、けどツアー生活に疲れ果てた様子だったし無理だったろうなぁ、心労抱えたようだしなぁ…と納得したり。

凛々しい。
f:id:luvsteveperry:20211114203140j:image

可愛らしい。
f:id:luvsteveperry:20211114204241j:image

美しい。
f:id:luvsteveperry:20211114204314j:image

美しい。
f:id:luvsteveperry:20211114204347j:image

美しい。
f:id:luvsteveperry:20211114204418j:image

凛々しい。

 

あえてノスタルジックに、本日はモノクロ画像だけ。

若かりし頃のスティーブに敬愛の意を込めて✨