アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ元気かな?

ティーブからの今年のクリスマスメッセージは、ずいぶんとシンプルでした。

真っ赤なメッセージカードが公式Facebookに公開されています。

f:id:luvsteveperry:20231226223822j:image

元気でいてくれたらいいんです。

体調崩したりしてなければ。

 

来年には、何才になる?

日本で言えば、後期高齢者

もう誕生日まで1ヶ月ないね、バースデーカード、用意しなくちゃね❤


f:id:luvsteveperry:20231226224517j:image

しかし…信じられないわ、、、このイケメンめ。


f:id:luvsteveperry:20231226224529j:image

髪はグレイヘアのままのがワタシは好きかも?

ありのままのスティーブが一番良いよね。


f:id:luvsteveperry:20231226224540j:image

けど、一番似合うのはやはりマイク🎤片手に歌う姿。

 

Singerとしてのスティーブは、やはりマイク🎤!


f:id:luvsteveperry:20231226225058j:image