アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ペリギターと添い寝の日々

もう数年がかりで亀のような歩みで断捨離をしています。前回の断捨離で残したものが今回すんなり捨てられたりもして、永く所有したモノには手放すにあたり一定の儀式の必要性を感じたりします。

 

そんなこんなでかなりのスペースが常時散らかるので、大事な大事なスティーブ・ペリーのサイン入りギター🎸をどこに置くか悩みまして。

 

ハイ、ベッドにケースごと置きました。。。

 

ベッドの左側は窓があり、カーテンなんですけどね。

ピッチリしてるから、ギター🎸ケースは落ちません。

 

そして毎夜、ギター🎸ケースにしがみついて寝るアラフィフの変態が爆誕しました(笑)

 

世界に50本のスティーブ赤ギター🎸。

添い寝しているのは日本のワタシだけじゃあるまいか?大丈夫か???

 


f:id:luvsteveperry:20231202173050j:image