アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

絶賛帰宅中‼️

昨日がクリスマスイブだった。

とゆうことは今日がクリスマス。

 

息子が高校生にもなると、別段欲しいものもないらしい。

先々週くらいかな、『クリスマス、何か欲しいものあるんかい?』と息子に尋ねたところ

『別にないなぁ、あ、コンタクトレンズが残り1ヶ月切ったので注文しといて欲しい。』だそうです。

 

ご希望通り、注文しておきました。

そして旦那は『ワシは3時間マッサージを所望する!』とか横で騒いでおったので週末あたりマッサージを二人で予約するつもりであります。

つまり、クリスマスとかなーんも関係ない感じで残業もやりーの、でただいま絶賛帰宅中なのであります。


f:id:luvsteveperry:20191225193237j:image

 

ティーブ・ペリーのホリデーソング、

silver bellsを聴きながら幸せに浸れる私は安上がりで良かった(いいのか?)

 

 

私の願いは、一度で良いから、スティーブ・ペリーの生歌を聴いてみたいな✨です!!