アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

テレますがな!

この表情、甘い表情、堪りませぬ。

何故こんなにイケメンなのやら。

カメラ目線なだけですのに。


f:id:luvsteveperry:20191224220639j:image

マイク持ってなくても、普段ぽくても、どうやってたってカッコよく見えてしまう。

私、丸一年以上この状態、続いております。


f:id:luvsteveperry:20191224224320j:image

でもって、本人スティーブ・ペリー40年経っても、これって、すごいわ。

しかも、ずっと第一線じゃなく本格復帰してまだ1年ちょいでしょ?

雲隠れ時期に太ったりは多少あったようだけどまたステージに立つ時にはきっちり仕上がってくるなんて(涙)

 

さて今夜もスティーブ・ペリーを聴きながら残ってるお皿でも洗いますかな‼️