アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

流石です、ペリーさん!


Steve Perry adds some cheer to Hanford Chamber's Christmas Charity fundraiser | Local News | hanfordsentinel.com

嬉しい記事を発見です。

彼の地元、ハンフォードからのニュースですね。

そう、我等のスティーヴ。

地元志向の強いスティーヴらしいチャリティーをしています。

ハンフォードの人々は、70年代後半から80年代にかけて活躍したスターを輩出したことで鼻も高かろう✨と思います。なにかにつけチャリティーを行うスティーヴ自身は質素な性格らしいから、目立った活動をせずとも四半世紀暮らしてこれたわけですね。。。

そして、地元に還元する…素晴らしいです。

 

配分された団体さん、有意義に活用できますように。


f:id:luvsteveperry:20211206030924j:image

49年生まれのスティーヴ、JOURNEYに入ったんだって!へえ、歌上手かったからなぁ、JOURNEYなら演奏達者だしブレイクするんじゃないか?

 

なんて当時は地元で言われてたんじゃないでしょうか(笑)