アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ・ペリーの魅力について ①

ティーブ・ペリーはハムサンド…もといハンサムだ。イケメンだと信じて疑わない自分がいる。

これは、高校生のときにチャゲアスASKAさんをイケメンだと思ってた気持ちを超えていると断言出来る。

尤も、現実のスティーブ・ペリーは70才になっておりこちらもいぶし銀のカッコ良さであるが、ハムサンド(しつこい)いやハンサムだと思ってるのは若い頃であることはご勘弁を。いや、ジイジになってもかっこいい!どっちなんだいっ


f:id:luvsteveperry:20190916082831j:image

何といっても、特徴的なのはその鼻の高さではなかろうか。ビシッと高いあの鼻筋は、見てるだけでウットリしてしまう。

『顔面からの鼻の標高選手権大会』がもしあったなら、全米の5本の指に入りそうな気がする。

アメリカ人なのに黒髪も素敵!と思ってたらご両親はポルトガルとのこと。どうりで彫りが深いわけでした。