アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

何歳から老後ですかね?

今週のお題「理想の老後」

はてなブログ超初心者なので初めてのお題挑戦であります。

アラフィフの私の何歳からが老後なのか?
まずはそこが微妙であります。

何となく、定年が来たら老後?と漠然と思うから、
あと15,6年くらいでしょうか?


現在、高校生の息子が近い将来に結婚してくれて
可愛いお嫁さんとの間に子供をもうけてくれて、
孫を抱っこさせてくれたら本望であります!
f:id:luvsteveperry:20190916151206j:plain
こんな感じの孫求む‼️

公的年金だけで暮らしてくには心許ないかもだから、チビチビと老後資金は用意してます。
息子に迷惑かけられないですからねぇ。

趣味のドライブも、運転技術が落ちず、認知症になってなければ続けたいけど。
その頃には高齢者に何らかの免許制限がきっとあるでしょう、いやあるべきですね。

運転出来ないなら、飛行機や電車で移動して、美味しいものやキレイな景色に出会いたいです。
お出かけしない日は、自宅でのんびり音楽聴いて、お気に入りの映画を観て

で、健康寿命のまま、『これにてごめん!』てな感じで旦那より先にいきたいかな。