アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブがフィーチャリングされてます

ザ・ハイ・キングスという のフォークグループの新曲にスティーブ・ペリーがフィーチャリングされて参加しています。

 

ザ・ストリート・オブ・キンセールというタイトルで、大変コーラスの美しい曲で、バックコーラスから確かにスティーブの美声が聞こえます。

非常に高音(現在のスティーブには精一杯だと)だし隠しきれないオーラが漂っております!

ぜひ一聴を✨

下記からどうぞ。

 

https://1430wcmy.com/2023/04/28/journeys-steve-perry-featured-on-new-single-from-the-high-kings/

 

ティーブ・ペリーも、大御所ですものね…

フィーチャリングもされようて…✨

 

https://www.loudersound.com/news/steve-perry-the-high-kings-streets-of-kinsale

 

グループのダレン・ホールデンは、スティーブ・ペリーの声は紛れもなく「彼」だったと感動した様子でしたし、もしかするとザ・ハイ・キングスのツアーにゲスト出演があるかもないかも…みたいな書き方をしていてアメリカ在住ファンならもしかしたら生ステージのペリさんに会えるかも?と期待してしまいますね。

 


f:id:luvsteveperry:20230501212250j:image

まだ未発表曲のストックもあるとのこと、マイペースなスティーブがその気になってリリースしてくれますように…♥