アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ・ペリー歴10ヶ月❤️

昨年末くらいから、スティーブ・ペリーに魅了され続けている。

9ヶ月経った時点でも、まだまだ醒める気配がなくブログを開設してみたりした。

なんとゆうか、忘れてた恋心?

くぅ~💦今更かよ!って感じだけど。

 

世の中が、クイーンのボヘミアン・ラプソディで盛り上がってる真っ最中に。

いや、クイーン好きですよ。

フレディ・マーキュリーのボーカルが大好きだった。

輝ける日々、聴いた当時しんみりしたもんです。でも、まだ映画を観れてない。

ティーブ・ペリーに夢中すぎてボヘミアンラプソディ観るまでにたどり着かない。

フレディ、ちょっと待っててね、必ず観るからさ。

多分私は、ティーブ・ペリーとスティーブ・ペリー在籍時のジャーニーの、一番新参者のファンでしょうな。(自信があります)

 

私と同じように、ウィアーザワールドからスティーブ・ペリーを好きになったひとも多

数いるだろうけど、リアルタイムの1985年か、マイケル・ジャクソン逝去の2009年

らだろうて。

 

YouTubeで観るだけでは飽きたらず、入手しましたとも!!


f:id:luvsteveperry:20190921121951j:image

 

それにしても2018年にウィアーザワールドとは、何の脈絡もなく今更ジローで。

 

でも、丁度!ペリーは復帰作をリリースしてたばかりで、新譜の『トレイシズ』をいき

なり聴けたとゆうのも、のめり込む一因だったかも。