アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言9日目(全国に発出とな?)

本日も、クタクタになり帰ってきました。

電車はね、かなり空いてますよ。

出勤抑制で、リモートワークテレワーク出来る職種が羨ましいです。

インフラではありますが、感染リスクを負ってまで出勤しなくちゃならないものですかね?

全国で緊急事態て、最初からやらないと意味なくないですか?

 

本日感染数は、東京都149人。

神奈川県は、55人だそうですよ。

やっぱり感染判明数は減ってはきませんね。

そりゃ、開いてるとこに、人たくさん居ますもん。

不要不急って、みんな意識甘いと思います。

 

自粛してる感じしないから、やっぱりダラダラと感染していきそう。と気が気ではないのです。

 

さて、毎日毎日のスティーブ・ペリーは、もしかすると私の謎のライフワーク?になりそな勢いです。

 


f:id:luvsteveperry:20200416220558j:image

かえすがえすも、ナイスビューな横顔。

年齢に似合うシミまでいとおしいです。

その歌声を聴いてたら、何ともいえない豊かで幸せな気分になれる。

でね、ちょっとだけ、この横顔がファルコに似ている(笑)

f:id:luvsteveperry:20200418112552p:plain

ファルコ。懐かしい。

ロック・ミー・アマデウス、カッコ良かったもの。ファルコは不慮の事故で亡くなってしまって、あの声がもう聴けないのか、と思って悲しく残念だった日を思い出した…