アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言25日目(GW入りました)

ようやく私の職場も、GWに入りました。

本日は宣言から25日目となりましたが、結局は感染者が劇的に減ったとは言い難く、ウイルス感染後の闘病で負けて死に至る人が増えつつある状況です。

本日の感染判明人数は、

東京都160人。

神奈川県は36人。

 

GW明けても緊急事態宣言は延長されるとほぼ決定しており、問題はその期間ということで、自粛はまだ続くわけですね。

出勤抑制も、引き続き実施なので厳しい勤務体制になるのです。

感染予防のためには、接触を減らすべく自粛する・仕事はホントにどうしようもないですがそれ以外は我が家は徹底的に自粛していますが、、、もう最終日を決めて、ガッツリやって、日常に戻らないとなにもかもがダメになりそうな気が(既にダメになってる事も多い)してならないです。

 

さてさて、

ライフワークのひとつ、元ジャーニーのスティーブ・ペリーについてですが、

やはりペリーは昔も今もイケメンです。

特にこの2分割画像はよくわかるかと。

若いときは、ちょっと奥ゆかしい感じの中にもヤンチャな仕草が見られます。

今現在は年齢なりに落ち着き、貫禄もあるでしょ?とても24年もミュージックシーンから消えてた人物とは思えない貫禄あり。


f:id:luvsteveperry:20200502221204j:image

世界的なこの新型コロナ禍が収まったら、日本にいらしてくださいな?

83年から来てくれてないんでしょ?

でもね、みんな待ってますからね。

絶対、ステージ観に行くから。