アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

子離れ準備中。

徒然に残してるこのブログ、スティーブ・ペリーが大好きになって!とゆうのが動機のひとつである。

が、もうひとつあって。

10年以上前に数年間書いたブログを保存する必要にかられて、ブログという表現方法を思い出したのである。(気持ち良く忘れてた)

 

私は、TwitterInstagramもやらない。

Facebookはあるにはあるが、更新してない。

それには理由があった。

とにかく私には時間がなかったから。

子育てに忙しかったし、毎日フルタイムで働いており、残業も多かった。労基法ギリギリの時も何年間も続いた。

 

数年続けてたブログを更新出来なくなったのもそれが原因だった。

今でも忙しいけど、息子も高校生になり、私はずいぶんと楽になった。

だからブログも何となく再開しようと思えた。

いつまでも息子命!じゃダメだからね。

いつか、息子はちゃんと自立してもらわなきゃ。

かくゆう私も、子離れしないと。

だから母さんはスティーブ・ペリーにはまるのだ。


f:id:luvsteveperry:20190927072520j:image

とにかく、カッコいい。