アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

只今より、ポケトーク、デビューします!

ずっと何気に欲しかったポケトーク

別にスティーブ・ペリーと話したいとか

そんなつもりではございません。


f:id:luvsteveperry:20190929100326j:image

 

『翻訳こんにゃく~!!』(ドラえもん)


f:id:luvsteveperry:20190929100720j:image

 

ええぃ、これが言いたかったわけでもなく!

 

この10ヶ月、ジャーニーとスティーブ・ペリーの楽曲を聴きまくっており

英語が更に気になってきたからなのです。

 

職場でも、外国人のかたは一定数お見えになるので案外便利なんじゃないかしら?なんてのもあったもので。

そんなこんなで開けてみました。


f:id:luvsteveperry:20190929100808j:image

ほほう、ACアダプタじゃないんだ。

USBアダプタか、ideapadにつなげりゃ充電出来るか。

 

で、現在充電ちう。