アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言14日目(2週間目ですね)

宣言発出から2週間経ちました。

が、やっぱり減りませんね。

本日の感染判明数は、

東京都は、123人。

神奈川県は、13人。神奈川県は下がってきたかのようにも感じますがまだ一桁になってもないし…

 

そういえば、息子の高校は授業オンライン配信が始まってます。

各教科は数十分毎の内容になっているようで、アクセスして見ているようですね。

大事な高校生活最後の学年なのに、まだ学校が始まらない。

息子だけじゃない、学生皆さん辛いですよね。

自粛生活の中で、体力維持。気力維持。

ストレスのかわしかた。

 

手探りですが、頑張ってくれている模様。

早く収束して、学校再開して欲しいと思う。

 


f:id:luvsteveperry:20200421201436j:image

愛しいスティーブ・ペリー✨

マイクスタンドに片手かけてますね!

やっぱり、マイクコードは手繰ってますけども!

ティーブ、楽しそうに歌ってる。

あの華奢で小柄な身体のどこに、美声が隠されているのかしら。