アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ・ペリー最強~(笑)

第一四半期が終わってしまい、職場に日常が戻ってきた。

完全にコロナ前に戻ったかといえばそうではないが、少なくとも対策し得る対策は外向けには講じている。

しかし、東京都の感染者は2ヶ月ぶりに100人を超えたとのことで隣接する我が県も注意しなければと思う。

満員電車はすっかり元通り。

通勤もリスクあるし、どうすればよいのやら。

 

息子の学校は再開した、部活も代替大会を控えてこれから練習が本格的になる。

非常に複雑な思いだが、見守ってやりたい。

 

さてスティーブ・ペリーについては先日のニール・ショーンの記事に反応した様子は伝わってこない。ペリーのことを『いつまでもニールを無視している』等と思うひとがいませんように。ペリーには彼の考えがあり、何も発信しないのだろうから。

 

真のファンなら、わかるはず。

反応出さないペリーは悪くない。

ジャーニーから新曲が出ても、もしかしたら無反応かも?それでも良い。

しんどいことからは距離を取るのが賢い。

 

私といえば、1回目の引きこもり 前の画像が美しくて、またも見いってしまうのだ。


f:id:luvsteveperry:20200702204736j:image

安定の男前加減に、ため息✨です。