アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

慌てんぼうの困ったファン(笑)です私。

ティーブ・ペリーの公式サイトで、ニューアルバムやグッズを予約注文をしました。

ティーブの公式サイト利用は初めてではないんです。

だから、スイスイっとポチポチして欲しいものをお買い物カゴへ投入です。

ちょっと寝ぼけながら就寝前にやったのですよね。

翌日、「あれ?注文いただきましたメールが来てないなぁ」と思ってメール確認するもやっぱり返信が来ていない。

前回も注文しているし迷惑メールに振り分けられるはずがない、注文したのは寝ぼけてて夢だったのか?と思ってもう一回注文をしたのです。

 

やっぱり注文確認メールが届かない。

交流のある古参のスティーブファンのかたに相談すると、「確認メールは直ぐに来たよ?」とのこと…

 

いや、まさか?迷惑メールに?と確認したらば、来てました。迷惑メールフォルダに2通の公式サイトからのメール…やってしまいました重複注文です。

 

数日悩みキャンセルオーダーのメールを出したところ、返信されてきたのが以下のメールです。

----------------------------------

Hello,

 

We have received your request and your order has been cancelled. Please allow 7-10 business days for the refund to clear. If you have any questions, please let us know.

 

Thank you. 

------------------------------------

 

どうやら、キャンセル間に合ったみたいです。

もしキャンセル出来なかったら、ワンセットは保管してもいい!大好きなスティーブのだから!と思っていましたが、キャンセル成立。

重複購入を免れましたがスティーブ公式にはお手数をかけてしまって、反省です。

確認作業を怠ると、各方面に迷惑をかけるという典型例ですよね。

海外ファンが早とちりで重複注文、それでも迅速にキャンセル対応してくれたスティーブ公式には感謝ひときわ。

ニューアルバムやグッズの到着が楽しみで仕方ないです。

以下に公式リンクを貼っておきます(笑)

 

https://steveperry.com/

 

ちなみに、グッズを一部ご紹介!
f:id:luvsteveperry:20201128190505j:image
f:id:luvsteveperry:20201128190521j:image
f:id:luvsteveperry:20201128190533j:image
ティーブのセンスは良いですよね〜


ところで!
f:id:luvsteveperry:20201128190914j:image

この辺りのスティーブは、すっかり垢抜けて貫禄すら感じます。トレードマークだったロングヘアは肩で切られていて、よりアクティブにパフォーマンスが出来るようになってます💕

いつのスティーブも大変魅力的でして、私のスティーブ熱はやっぱり全く冷める気配はないのです(笑)