アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブの歌ったラジオCM  バドワイザー


STEVE PERRY JOURNEY BUDWEISER AUDIO AND WHEELS IN THE SKY .wmv

 

そうなんですよね。

ちゃんと、CMにも起用されておりました。

時期としては78年か、79年頃でしょう。

バージョン違いがありますね、秒数で使いわけたのかも知れません。

 

こちらは、一曲目と雰囲気だいぶ違います。

ちょっとオトナな感じ?気怠さと爽やかさの同居みたいな?


Journey Budweiser 1

 

こちらは、最初のものと曲は同じですが音質が聴きやすいですね。

 


Journey Budweiser 2

 

私は、お酒は全く飲めないのです。

だけどペリーがこんなCMソング歌っていたら、ちょっとバドワイザー飲んでみようかな!?って思ってしまう。青少年へのアルコール影響を鑑み、ジャーニーはこの後はアルコールCMには出ていないとか。

ティーンにも人気爆発したジャーニーには賢明な選択だったでしょうね。

 

でも、音源が残っててくれて嬉しい、有難う!✨


f:id:luvsteveperry:20210207212618j:image

この顔で、あの声…

ただ、ただ惚れ惚れするのみ。。。