アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言41日目(解除まだなのに)

通勤、帰り道で、昨日まで閉まっていた某遊戯関連施設が営業をしていた。

まだ緊急事態宣言は解除されていないが、もう営業することにしたのだろうか?

 

新規感染判明数はかなり減っていて、検査抑えてるからだとして実際はどのくらい感染しているかわからない。

ただ、回復した人数も増えていてそこは素直に喜ばしい。

医療現場最先端の方々の尽力のおかげだと思うと頭が下がります。

 

私の職場もまだ出勤抑制は継続しているが、私にはあまり回ってこない。

全員が均等化出来ないのは、ある程度は仕方ないとは思う。

がしかし!本社等はもっと抑制しているらしいので秘かに腹立たしく思っている。

 

腹を立てていても良いことはひとつもないので、ひたすら落ち着くためにはペリーの力を借りる私。

これとか!
f:id:luvsteveperry:20200518202218j:image

これとか!


f:id:luvsteveperry:20200518202351j:image

または、これとか!


f:id:luvsteveperry:20200518202454j:image

オトコマエな、ステキなスティーブを眺めて

嫌な事はもう考えない!

で、スティーブの歌を聴いて。

コーヒーいれて!

でないと、やってられない。