アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言40日目(疲労抜けず)

土日を休めても、どうにも疲れがとれないのです。

これでは、明日からの勤務が不安になります。更年期でしょうか、自粛疲れでしょうか、それとも仕事がよりハードになったから?

 

いずれにせよ、しっかり休養するしかないのであと10時間、なるたけ体力を温存しようと決めております。

 

ティーブ・ペリーの歌声を聴いて、鋭気を取り戻す!私には一番の効能があるのです。

今日はずっとYouTubeで聴いてました。

本当は、アルバム単位で聴いてたいんだけど。

 

ペリーは、元ジャーニーという立場ですが、YouTubeの再生回数を見てみると、結局一番よく再生されているのは全盛期・つまりはスティーブ・ペリーがボーカルの動画ですね。

 

ジャーニー公式YouTubeが再生されて、ミュージシャンにどのくらいの収入になるのか・また『元』ジャーニーというペリーにちゃんと配分されているのかしら?とか謎はあるけど、配分はされていると信じて聴いています。

 

ペリーが、ミューズシーンに戻る後押しをしてくれた心理学博士のケリー・ナッシュさん。

キレイな女性ですね。
f:id:luvsteveperry:20200517192645j:image

ペリーと、最後の一年半を過ごしたそうです。先に逝くも辛かったでしょう、でも残された彼は貴女との約束を守り、戻ってきてくれました。

私は、ペリーと同じくらいにケリーさんを尊敬します。姿を消したシンガーを、もう一度戻る力を授けたのですから。