アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

若い時を見逃したことに地団駄をふむ

この2年間にジャーニーの楽曲とスティーブ・ペリーのソロ楽曲とをとにかく聴きまくってきました。

それはもう、毎日毎日繰り返し巻き返し?オリジナルアルバムから公式映像からブートレグまで、いたるところを探して聴いて、観てを繰り返してきました。

 初期は初々しい。
そして、とにかく美しい。
 









中期は凛々しい。
そして、とにかく美しい。








 

後期は雄々しい。
そして、とにかく美しい。











何故にリアルタイムで見つけられなかったか…と悔やんでいます。
時間を戻せるなら、是非とも1977年からやり直したいです。

推しを見つけて、実は過去にブレイクしてんだよね的な推しだった場合って、皆さんこんな思いをしているのでしょうか?
それとも私だけ?ですか???