アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スタイルが良いんです!今も昔も!

ティーブ・ペリーって若い頃、とにかくスタイルいいです。推しの欲目かも知れませんが?実際にスタイルいいし!


f:id:luvsteveperry:20210221201639j:image

どうです?スタイル良し!

ヒップアップしてるでしょう?


f:id:luvsteveperry:20210221201719j:image

これも、どう?スタイル良し!

表情ヤンチャだし(笑)


f:id:luvsteveperry:20210221201748j:image

全身じゃないけど、膝下長いのわかるよね!


f:id:luvsteveperry:20210221201835j:image

ホラ、脚長さんでしょう!


f:id:luvsteveperry:20210221202833j:image

割とファッションセンスはかなり独特だけど、それももう好きになったら丸ごとオッケイ!👌(笑)

大体ね、ヒョウ柄にタキシードなんて、ペリーしか着こなせませんから。

 

絶対にね、若いペリーどこかに今もいるって。

現実のペリーは72才(自称62才)だけど、32才くらいのペリーがきっとパラレルワールドにいると信じてる(笑)


f:id:luvsteveperry:20210221203514j:image